副業でレース編み

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっちゃ久々にレース編みをしてしまった。けっこう、前回したのはいつころだろうか?

多分、夏前の時だったと思う。今年はフリマを出すことができなかったのでちょっと気合が入らなかったなぁ~副業でレース編み

コースターが汚れてきたので新しいのでも編もうかと思っただけなので気軽にレース編みって感じ。これがどんどん売れるようになればいいんやけど。

転職した先で・

| コメント(0) | トラックバック(0)

体調が悪いの?

転職した先で玄関のところで座り込んでいたところ声をかけると遅いと言う言い方されたのでもぉ~いらいらしたけど何もいわずいつもの仕事をしていた。

ホンマに口の減らん患者ですわ。イロイロな人がいるよって別に気にしてないんやけど

結局、いつもの体調で薬がなくなったので来たっていっていた。 

看護士さんも来て体調を聞くとどうもなく薬だけほしかったけど最近、来てなかったので診察を受けてもらうことにしてもらった。

 

部屋の中で在宅仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

病院の中はいつもこもるので窓を閉め切っているので部屋の中がこもっているのを感じる毎日、夏はこんな状態が続いたので大変だったよ^^

今日もわりとこもって暑く感じるんだから夏はそうとうだったよ病院にエアコンは電気代を気にせんでもいいからいいわぁでも、自分の家はちょっと気にしますね。

それに、一人だとちょっとつけるのを考えてしまうんです 部屋の中で在宅仕事

帰ったら少し在宅ワークできそうかな。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン在宅ワークって言うのは楽しみながらしないとダメですよね。